雑文屋 環

散らします。日常に浮かぶ言の葉。

目指せ専業ブロガー

ブログってアレでしょ?

 特別なスキルを持つ人たちが、特異な非日常を綴るものだと思っていました。

たとえば芸能人とかね。

 

初めまして。

環と書いてたまきと読みます。

都心に出るよりも甲府の方が近いんじゃないか?くらいの東京の端っこで、リアルすみっコぐらしをしています。

 

山や川といった自然の多いところで大いに気に入っているのですが、お恥ずかしい話…転職して入った会社の業務が激烈すぎて心を患ってしまいまして。

 

それで現在休職中なのですが、復帰しても今まで以上に精勤するなどとてもじゃないけど…という状況なので、新しい道を模索しているという訳です。

 

まだまだ不慣れではありますが、情報の読みやすさと有用度を意識して書き綴っていきますので、よろしくお願いします。